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HAU CLASKA ハウ クラスカ 【新品未使用】 グレー 裏毛プルオーバー 【待望★】

HAU  CLASKA ハウ クラスカ 【新品未使用】 グレー 裏毛プルオーバー
HAU t0ps c0mf0rt 今年3月購入 袋に入れたまま保管してありました。 やや厚手の柔らかい裏毛生地 色はグレー 画像最後は着用イメージをショップさんからお借りしています サイズ 身幅 54.5 (脇のカーブが止まった辺り) 肩から裾 58 裄丈 53 袖口幅 11 価格交渉はご遠慮願います。 カラー...グレー 袖丈...半袖 柄・デザイン...無地 素材...パイル 季節感...春, 秋, 冬
商品の情報
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HAU CLASKA ハウ 【新品未使用】 グレー 裏毛プルオーバー クラスカ トレーナー/スウェット 【待望★】

HAU CLASKA ハウ 【新品未使用】 グレー 裏毛プルオーバー クラスカ トレーナー/スウェット 【待望★】

HAU CLASKA ハウ 【新品未使用】 グレー 裏毛プルオーバー クラスカ トレーナー/スウェット 【待望★】

  • 5.00

    無知故に

    58

    真っさらな気持ちで観ました。おかげで存分に愉しめました!こんな映画を撮れる日本人がいたんですね。海外でも有名な理由が、理屈抜きでわかりました。大河ドラマも比較にならない程の圧倒的なものってあるんですね

  • 4.00

    この分類には頷けない方も多かろうとは思いますが・・・

    Ken

    私見によれば、黒澤映画は以下の4系統に分けることができると思う。ア 人が生きる意味を真摯に問いかける作品。「生きる」「羅生門」「野良犬」「酔ひどれ天使」「どん底」「白痴」「赤ひげ」「一番美しく」「素晴らしき日曜日」「静かなる決闘」などがこの系統。「デルス・ウザーラ」もこれか?イ 講談調大冒険活劇。「七人の侍」「隠し砦の三悪人」「用心棒」「椿三十郎」など。「姿三四郎」「天国と地獄」もこれに入ると思う。「蜘蛛巣城」はここか?アか?ウか?ウ 歴史絵巻。「影武者」「乱」の2本のみ。エ 区分できない小品。「虎の尾を踏む男達」「醜聞」「まあだだよ」「八月の狂詩曲」「夢」など。「生きものの記録」と「悪い奴ほどよく眠る」は小品ではないが、ここか?シェークスピアの「リア王」をベースにした「乱」はウに属する。ただし、かつての黒澤時代活劇を愛する者にとって残念なのは、「乱」も「影武者」も絵としては見事なのだが、登場人物の誰にも同調・同感しながら見ることができないこと。「神の視点」と言われてもねぇ。「神の視点」からの映画を人間が楽しめるか?難しいと思う。井川比佐志(好演でした)が演じた鉄修理は当初高倉健がキャスティングされていたという。鉄修理の剛毅さ、果断、意志の強さ。健さんそのものですね。勝新の「影武者」はなるべくして幻になってしまったが、黒澤映画の健さん。見たかったなぁ。いや、東映時代からのファンは見たくないか?

  • 5.00

    黒澤監督は人間の汚さ、心の奥に巣くう欲望を見事に射抜いています

    アレクサ

    権力そのものが腐るわけではありませんが、権力を握った人間の心が腐敗していく姿が生々しく描かれています。同時に優しさと愛をもった人たちも絡めながら、『人間』というものを見事に描いたのが乱だと思います。役者方々の迫真の演技にも感動しました。狂阿弥が言い放った「狂った世の中で狂うなら気は確かだ」という言葉、なかなか深いなと思います。あえて、狂阿弥に言わせた黒澤監督の奥深さにつくづく感動。

  • 5.00

    重厚な映像の魅力が迫ってくる。

    苦悩鮨

    時代劇の映画というのをまだあまり多く見ていないので、新鮮さを感じたということもあってとても面白く鑑賞できた。誰でも知っている毛利元就の、束ねた3本の矢は折れない、という箴言を大殿様の父・一文字秀虎が冒頭で説き、しかしその団結すべき矢たちであるはずの3人の息子たち太郎、次郎、三郎の思惑がことごとく食い違い、混乱・悲劇を招くに到るという、シェイクスピアの「リア王」の筋書きを土台にした物語。いちばんの見所だったのは映像の美しさで、とくに中盤、立ち寄っていた城に追手が攻め入り絶体絶命に追い詰められる秀虎勢の場面、殺戮の映像がSEなしで武満徹が手掛けた音楽のみを背景に流れる場面は、身も凍るような磨かれた映像美で、何十年も映画を撮ってきた黒澤監督の職人技の賜物だった。安っぽい言葉で評して申し訳ないのだが、洗練を極めたプロモーションビデオ映像の流麗さを見ているときに感じるのと同じ、映像の力が呼び起こす快楽を感じた。一方、結末近くでそれまで積み重ねてきた悲惨で不毛な物語を総括するような言葉を平山丹後という登場人物にわざわざセリフで言わせてあるが、こういう露骨な倫理観というかヒューマニズムへの訴えみたいなのは気に入らなかった。こんなセリフを正義感の昂りのように入れてしまうところが、良くも悪くも黒澤監督の打ち消しがたい持ち味で、僕から見ると欠点だった。物語そのものが暗黙のうちに観客に与えるべき解釈を、言葉でさらに限定的に植えつけてどうするのだ。くどい。作品が超一級品なだけにちょっと勿体ない。しかしそれを差し置いても、役者も衣装も美術もなにもかも仰ぎ見るしかないような堂々たる巨匠の仕事ぶりなので、★を減点する気にはならない。5点献上できる。世界で勝負できる最高レベルの日本映画のひとつであるのは疑いない。

  • 5.00

    美が世界を救う

    yojiseki

    この映画はピラミッドだ。数ある黒澤映画の中でも、その芸術性の高さと込められた情熱において、その重要性は明らかである。複数カメラは、一見平面的な画面を再構成し、モンタージュは完璧であり(カットとカットの「間」に映画の秘密があると、監督はアカデミー名誉賞受賞時に語った)、色彩の大胆さは比類ない。エイゼンシュテインの『イワン雷帝』などと共に、永遠のクラシックだろう。私は、眼を患っており、一時的な手術による回復で、「両目で」この映画を一度だけ見たことがあるが、その圧倒的な美しさに打ちのめされた。まさにドストエフスキーの言うように「美が世界を救う」である(そして、増村保造の言葉を借りるなら黒澤は「美の奴隷」なのだ)。『影武者』はこの習作だし(黒澤は「悪魔のように細心に、天使のように大胆に」を体現している)、植木等の明るい笑いも近代を超越している。私は黒澤と時代を共有したことを幸福に思う。そして、日本の評論家は海外の評価との落差を胆に命じるべきである。私は人生最後に見たい映画としてこの映画を選ぶ(といってもほとんど記憶してしまっているが)。研究者にはクリス・マルケルの『AK』をこの作品のメーキングオブとして薦める。ただ人類がこの映画の真の価値を発見するのはかなりあとかもしれない。

  • 5.00

    一幅の華麗で悲愴な絵巻物

    あまでうす

    この作品はこれまで何回かみているが、いつも圧倒されるのは原田美枝子が次郎の君の脇差を奪ってその場に押し倒し、首筋に切りつけながら脅迫恫喝するシーンで、ここでは完全に男女の立場が逆転している。その後根津甚八の馬鹿殿は兄の正妻にまるで女のように犯されたあと、今度は女に戻った楓に泣きを入れられ、美しく狡猾な彼女はそれからは馬鹿殿を自分のいいなりに御していくのである。このシークエンスに比べると大殿と3人の息子たちやお付きのピーターとの掛け合いなどはずいぶん精彩を欠き、大殿自身の心理を含めて人間関係があざやかに描かれているとはいえない。その代わりにすこぶる印象的なのは緑の大草原を疾走する馬に跨った武士たちの群像、紅蓮の炎を上げて燃え尽きる城やその中から死人のように白衣でよろけ出てくる大殿、画面狭しと移動する戦士たちの戦闘シーンで、そのさまはまるで一幅の華麗で悲愴な絵巻物を見せられているような気分である。このような雄大な景観をバックにした勇壮な時代劇は、もはやわが国では二度と撮られることはないだろう。武満徹の音楽も地味ではあるが忘れ難い。

  • 3.00

    どうしてBlu-rayは、1.78:1なのでしょう?

    VARCO

    映画の内容にも、映像の鮮明さにも特に文句はないのですが、アスペクト比が、デジタルリマスターされたDVD( 乱 デジタル・リマスター版 [DVD ])では2.35:1と、フルワイドになっていたのが、Blu-rayでは、初期のDVD( 乱 [DVD ])と同じく、1.78:1と、左右が狭くなっています。海外版のBlu-rayでは、1.85:1となっていて、こちらもまた日本版と微妙に異なります。劇場ではしっかりフルワイドで上映されていたと思うのですが、色々な画面サイズに変更されて発売されるのは、どういう訳なのでしょう?

  • 5.00

    実は女性映画です

    akasatana

    一般的にはこの作品って評価が低いんですね。でも自分にとっては黒澤監督の作品の中で一番感動した映画でした。美しい映像。能舞台を見ているような演出。仲代達也の領主が息子達に裏切られ、放浪するなかで自分の犯した罪を目の当たりにする。そんな因果応報の世界が格調高く物語られていきます。けれどもなにより楓の方役の原田美枝子が素晴しい。よく「蜘蛛巣城」の山田五十鈴と比較されますが、私としてはこの原田美枝子のほうが好みに合っておりました。女優の演出が苦手の黒澤監督ですが、「椿三十郎」の入江たか子を上回るほどの演技だった思います。義理の父親に裏切られ、父母を殺され、その復讐を企てる一輪の仇花。静から動に移る演技の巧みさ。上品で静かな口調で人殺しを命ずる恐ろしさ。美しくそして残酷な姫を見事に演じきりました。一方出番は少ないものの意外にいいのが末の方の宮崎美子。楓の方と同じ運命をたどりながら、人を許すというまるで違う生き方を選ぶ。心優しくそれで凛としていて、悲しいまでの美しさです。男達の合戦映画のように見えて、実は戦争の為に運命を翻弄された女たちの物語であったような気がいたします。ピーター演ずる道化も日本映画ならではで見事だったと思います。若き日の野村萬齋が宮崎美子の弟役で出演しています。

  • 5.00

    『乱』を超えるカラー作品は、今のところ日本にはない

    ツシタラ

    マイナス点は多い。しかし、それでもこの作品は、星5つの価値がある。まず、原田美枝子が素晴らしい。正直言って主役は原田美枝子としか想えない。ゾッとするような、情念の狂気を見せてくれた(それに比べると男性陣はあれなのだけれど・・・)。そして、ワダエミの衣装。私は『乱』の衣装や小道具の写真集を所持していますけれど、映画と同時に、何度観ても飽きない。登場人物達の色は考え抜かれており、その人間性までをも表現して見事である。それから、自然描写。この映画を観て、情けないことに初めて、日本の自然の色彩の強さ、多様さ、美しさに気づかされました。まだまだ素晴らしい個所はありますけれど、キリがないので、突出した上記の3つのみを、大雑把にあげるだけに留めておきます。映画に舞台を持ち込んでしまったこと、男性俳優の質の劣化(これは仕方がない部分もある)、説教臭さ(これは黒澤の好きなは山本周五郎に起因する)等、問題はある。けれども、トータルで考えれば、『乱』以上の日本のカラー映画は存在しない。あるならば、是非教えていただきたいものである。というか、『乱』は世界を代表するカラー作品であると断言しておく。面白さ、完成度からすれば、『七人の侍』『羅生門』『用心棒』『椿三十郎』などには及ばない。けれども、作品の価値という評価で考えるならば、上記の名作達と勝るとも劣らない傑作であることが、わかるはずである。ことにスケールにおいては、他を圧倒している。この作品は、些細な欠点をつつかずに、もっと全体を観るべきで、特に、色彩による様々な表現には注目していただきたい。そうすれば容易に、「水戸黄門」なんぞとの比較や、「城下町が無い」などという類の指摘が、如何に的外れであるかを知ることができる。人間の「業」を描いた傑作です。

  • 5.00

    究極の映像美・・・・。

    Brewster★Baker

    巨匠黒澤明の最期の‘時代劇’です。主演は影武者と同じく仲代達矢氏。シェークスピアのリア王より取材している黒澤オリジナルのシナリオです。毛利元就の《三矢の訓え》も散りばめています。そのせいか主人公・秀虎の容貌は元就によく似ている気がします。黒澤監督がもっとも伝えたかったメッセージなのでしょう。幾重にも絡む人間の欲の深さや業、そしてその結果もたらされる無常感。楓の方の原田美枝子も秀逸でした。軍勢の撮り方がいいですね。人馬の動きとともに旋律ではなく、ティンパニの鼓動が画面を嫌が応にも引き締めます。全篇を通じて流れる武満徹の音楽も素晴らしい。ルノアールが‘光と影’を映し取ったなら巨匠黒澤は‘風’を見事に切り取って表現してくれたと思います。これが‘本物’というものです。

HAU CLASKA ハウ 【新品未使用】 グレー 裏毛プルオーバー クラスカ トレーナー/スウェット 【待望★】

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HAU CLASKA ハウ 【新品未使用】 グレー 裏毛プルオーバー クラスカ トレーナー/スウェット 【待望★】

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渾身の新サイドメニューが登場!!
粗びきブラックペッパーとガーリックの旨みがやみつき!
「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」
10月19日(水)から期間限定販売
岡田准一さんがマクドナルドのTVCMに初出演!
カウボーイに扮した岡田さんが、チキン片手に西部劇の世界で活躍!
まるで映画のワンシーンのように大迫力な展開を見せる新TVCM
10月18日(火)から放映開始

2022.10.11

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日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、ブラックペッパーとガーリックなどで味付けしたチキンの新サイドメニュー「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」を、10月19日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。

「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」は、しっとりとした一枚肉の鶏肉を、風味の良い粗びきブラックペッパーとガーリックなどで味付けして揚げた、やみつきになるおいしさがたまらない新サイドメニューです。衣のサクサクした食感もチキンのおいしさを引き立てます。刺激的な味覚でありながら骨なしで食べやすく、片手で手軽にお楽しみいただけるスティック状にして2ピース入りでご提供します。ランチやディナーのサイドメニューとしてだけでなく、小腹がすいた時のスナックとしてもぴったりの商品です。
 マクドナルドでは、チキンのサイドメニューとして「チキンマックナゲット®」と「シャカチキ」をご提供しており、お手軽に様々なシーンで楽しめると、大変ご好評をいただいております。期間限定で新たに登場する、こだわりの「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」も、ぜひこの機会にご賞味ください。

新商品の発売にあわせ、岡田准一さんがカウボーイに扮する西部劇のような新TVCM「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」篇を、10月18日(火)から放映します。マクドナルドのTVCMに初出演となる岡田さんが、チキンを手に持ち見事な“チキンさばき”を披露。映画の世界さながらに、颯爽と馬にまたがり、雨に打たれながら叫んだりと、コミカルな演技とストーリーを展開します。新商品の刺激的な味わいを、大迫力な西部劇のワンシーンのようなTVCMとして表現しました。また、Twitterキャンペーンもご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。(詳細は下記を参照)

マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃

マクドナルドは、変化する社会やお客様のニーズに柔軟に対応し、進化を続けます。そして、持続可能な社会の実現に向けて取り組みながら、「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」ご提供してまいります。

◆商品概要

商品名 店頭価格(税込)(※1) 販売期間 販売時間
マックTHEチキン
ガーリックペッパーの一撃
230円
(2ピース入り)
2022年10月19日(水)
~11月中旬(予定)
全営業時間帯
販売エリア
全国の日本マクドナルド店舗(一部店舗を除く)
  • ※1 店頭価格は一部の店舗では異なります。デリバリーでは販売価格が異なります。

マクドナルドでは食を扱う企業の責務として商品のアレルギー・栄養情報、原産国情報をお知らせしています。常に最新の情報を公開しており、商品のパッケージについているQRコードをご利用いただくと公式ウェブサイトにある商品の情報ページを簡単にご確認いただけます。「アレルギー検索」、「栄養バランスチェック」といったお役立ちツールも提供しておりますので、ご提供している情報とあわせ、商品をお選びいただく際や食事の栄養バランスを考える上でお役立てください。

マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃
  • ※「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」の情報は、10月17日(月)14時00分に公開となります。
    URL:未使用 カシミア100% タートルネックセーター 黒
  • ※原産国情報では、主要原料の原産国や最終加工国についてお知らせしています。
    ドリンク類や一部限定商品は対象外です。
  • ※QR コードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。

◆新TVCM概要

・タイトル
「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」篇(30秒)
・放映開始日
2022年10月18日(火)
・放送地域
全国(一部地域を除く)
・内容
カウボーイに扮した岡田准一さんが、2ピース入りのチキンを手に持ち、見事な“チキンさばき”を披露。「すごくおいしいチキンだ!」「食べたい!」と叫ぶ熱い演技を通じ、新登場の「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」の刺激的なおいしさを伝えます。
「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」篇(30秒)

◆商品発売前カウントダウン動画を、10月12日(水)より毎日公開!

商品発売7日前の10月12日(水)からカウントダウン動画をマクドナルド公式Twitter(@McDonaldsJapan)にて公開します。カウボーイに扮した岡田准一さんが、新登場の「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」の刺激的なおいしさを、まるで映画のワンシーンのような迫力ある映像で表現しました。CMには登場しないシーンや、岡田さんから発せられるチキンに関するさまざまな台詞も魅力的な7本の動画は、発売当日まで日替わりで公開されます。「マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃」発売までの期間をお楽しみください。

・公開期間
2022年10月12日(水)~10月18日(火) 各日1本
・公開メディア
マクドナルド公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)
・動画本数
7本(各20秒~30秒程度)
商品発売前カウントダウン動画

◆撮影エピソード

◇荒野に舞い降りたカウボーイスタイルが映える岡田さん

撮影は7月上旬、太平洋を臨む乗馬クラブで行われました。西部劇を彷彿とさせる荒野が舞台のCMということで、岡田さんはウェスタンシャツ&ベストにネッカチーフを巻き、テンガロンハット、ポンチョ、ロングブーツを組み合わせたカウボーイファッションで登場。大河ドラマなど時代劇作品で侍や髷(まげ)姿は、馴染みがありますが、今回初めて演じることとなったカウボーイ姿もとても様になっていて、カメラ前に岡田さんが立った瞬間、現場の空気がパッと華やぎました。

◇初めてコンビを組む馬もすっかりご機嫌!誰もが驚いた完璧な手綱さばき

これまで数々の時代劇などに出演し、乗馬経験が豊富な岡田さん。撮影当日も乗馬する際に、慣れた様子でパートナーとなる馬の手綱をつかむと、お尻をポンポンと優しく叩いて、これから乗るよという合図を送り、左足を(あぶみ)にかけたまま右足で勢いよく地面を蹴って、静かに(くら)へ体を収めました。馬に乗った岡田さんはさっそく準備運動がてら、軽やかな身のこなしで周囲を柵で囲った小さな馬場を周回。ウォーミングアップの様子を見守っていた乗馬クラブのスタッフによると、馬が尻尾を高く持ち上げて走るのは機嫌が良いサインらしく、その証拠に本番でも馬は岡田さんの指示に従って、指定されたカメラ前の位置に、速歩の状態からピタリと静止したり、セリフの最中もおとなしく待っていたりなど、相性抜群のコンビプレーを次々と披露し、OKテイクを連発していました。

◇相棒の心をつかみ、人馬一体となって駆け抜ける印象的なシーンを演出

馬を駆った岡田さんが駆足で荒野を進んでいくラストシーンの撮影では、監督から岡田さんに対して、「走っている途中で、何か気合いを入れるような掛け声がほしい」というリクエストがありました。岡田さんは撮影ポイントや動線をチェックした後、相棒の馬に「行こう!気持ちよく走ろうぜ!」と声をかけて乗馬。すると、その言葉が伝わったのか、馬は「ブヒヒィーン!!」と荒々しい鼻息を鳴らして、武者震いのような仕草を見せました。これには岡田さんも「やる気満々だな~(笑)」と笑顔に。しっかりと心を通わせた岡田さんと馬は、岡田さんの「ハッ!!」という合図でさらにスピードアップし、文字通り人馬一体となって荒野を駆け抜けていきました。
 岡田さんは、「今回の撮影で乗った馬はとても頭がいいので、こっちがやりたいことを敏感に察してくれる」と、相棒の性格も把握されていました。制作チームが求める難しい画作りをサラリと演出してみせた岡田さんの巧みな馬術と演技力に、スタッフの皆さんもすっかり圧倒されていました。

◇土砂降りの雨中での熱演は見事一発OK!職人魂を奮い立たせた岡田さんのひと言とは…

雷をともなう土砂降りの雨の中、ひざまずいた岡田さんが天を仰ぎながら「俺は、チキンだ!」と叫ぶシーン。当日の最後に撮影されたこのシーンでは、岡田さんの前方の高い位置に陣取った3人のスタッフが、水道につないだ長いホースから水を撒き、水の量やホースの向きを微妙に調整することで大量に降り続く雨を、照明の明滅により雷を、それぞれ再現しました。足元にできた水たまりに膝立ちでスタンバイした岡田さんは、本番前からすでにズブ濡れの状態でしたが、よりインパクトのある激しい雨を強調すべく、雨降らし担当のスタッフたちに「遠慮なくどうぞ!」と声掛け。その思いを汲んだ撮影チームが、一丸となってリハーサル以上の土砂降りを再現し、それに岡田さんも一発OKのパーフェクトなお芝居で応えると、カットが掛かった瞬間、現場から大きな歓声と拍手が沸き起こり、満面の笑みを浮かべた岡田さんの「皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!」という声が夜空に響き渡りました。

◆Twitterキャンペーン

第1弾 リプライで当たる!「#マックTHEチキン10月19日登場」キャンペーン

・応募期間
2022年10月12日(水)11:00~10月18日(火)23:59
・応募方法
マクドナルド公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)をフォローし、同アカウントから投稿された「#マックTHEチキン10月19日登場」のハッシュタグが付いたツイートに「#マックTHEチキン10月19日登場」を付けてリプライしてください。
・賞品/当選数
ご応募いただいた方の中から、抽選で合計100名様に1,000円分のマックカードが当たります。
第1弾 リプライで当たる!「#マックTHEチキン10月19日登場」キャンペーン

第2弾 リプライで当たる!「#マックTHEチキンついに登場」キャンペーン

・応募期間
2022年10月19日(水)11:00~10月20日(木)23:59
・応募方法
マクドナルド公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)をフォローし、同アカウントから投稿された「#マックTHEチキンついに登場」ハッシュタグが付いたツイートに「#マックTHEチキンついに登場」を付けてリプライしてください。
・賞品/当選数
ご応募いただいた方の中から、抽選で合計100名様に1,000円分のマックカードが当たります。
第2弾 リプライで当たる!「#マックTHEチキンついに登場」キャンペーン

第3弾 リプライで当たる!「#今日は待ちに待ったマックTHEチキン曜日」キャンペーン

・応募期間
2022年10月21日(金)11:00~23:59 当選者33名
2022年10月28日(金)11:00~23:59 当選者33名
2022年11月4日(金)11:00~23:59 当選者34名
・応募方法
マクドナルド公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)をフォローし、同アカウントから投稿された「#今日は待ちに待ったマックTHEチキン曜日」のハッシュタグが付いたツイート(合計3投稿。以下「キャンペーン対象ツイート」といいます。)に「#今日は待ちに待ったマックTHEチキン曜日」を付けてリプライしてください。
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ご応募いただいた方の中から、抽選で合計100名様に1,000円分のマックカードが当たります。
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